| 第2回スキルアップ研修会050205 |
|
 |
| スキルアップ研修会の第2弾は横浜で行われました。
今回の主任講師は、スノーボードでの負傷を押して来てくれた本田(チャッピー)さんです。
| |
 |
| 現役小学校教師の高橋(ボビー)も現場の状況と問題点を熱く語ってくれました。
| |
 |
| 夕食は室内の調理場と野外に別れて作りました。 献立は、夕食:豚汁+ご飯、朝食:クリームシチュー+ご飯、昼食:おにぎりです。
| |
 |
| 特別メニュー:エリンギの豚肉巻き
| |
 |
| 豚肉がたくさん入った豚汁!!
| |
|
02/13(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2005スキルアップ研修会 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |