| 無事到着/初日-1 |
|
|
現地では早朝から原因不明の停電が起き、心配しましたが、お昼前に復旧しました。 幸い?電気に頼らないキャンプ場の準備は着々と・・・
| |
|
参加者の各グループごとに配布(配給)する資材は、細かなものまでチェックしています。
| |
|
食器もきれい・完璧に洗い上げて、
| |
|
お昼ごはんはもちろん、晩ご飯の仕込みも午前中から始まっています。
| |
|
みんなが無事到着して、お昼ご飯です。
| |
|
07/28(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 2007 第1回[e:fa]キャンプ | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |